忍者ブログ
自由気ままに勝手な事を書いていきます♪
カテゴリー
* 日々の中で(45) * HP(4) * 特撮・アニメ(0) * 音楽(0) * ゲーム(0) * 未選択(6) * ギャンブル(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ブログ内検索
  フリーエリア
  フリーエリア
  フリーエリア
  最新コメント
[11/25 小鳥遊]
[11/21 小鳥遊]
[11/01 小鳥遊]
[10/29 小鳥遊]
[10/21 小鳥遊]
  プロフィール
HN:
室ちゃん
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:
            仕事に就けない
                不良中年
  最新トラックバック
  最古記事
  バーコード
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22 (Tue)
相手は誰かって?
うちのにゃんずです。

原因は何かって?
そばによったら逃げた。。。

そりゃね、嫌な時もあると思うんですよ。
けどね、逃げ方が可愛くない。
1歩下がって座りなおすってどうよ?
なんなのよそれ???

ってことで、只今冷戦中。
もう遊んでやんないもんねーーー。

拍手[0回]

PR
2009/09/22 (Tue)
何が怖いって?
出たんですよ。
あれです。あれが・・・
いきなり出てきたんです。
本当に突然。

最初は1匹だったんです。
それがだんだん増えてきて。

ぎょえーーーーー!!!!!

スズメバチ。
小型のだったんですけどね。
たぶん近くに巣があったんでしょうね。
誰も刺されずに済んだけど怖かったですよぉ。><

これからは一人では行けなくなっちゃいました。
あぁ~ぁ。;;

拍手[0回]

2009/09/22 (Tue)
なんだそりゃ?
ってのが最初の感想だったんですがね。
過ぎれば過ぎるほど「変なの」感が増していく。。。
まっ、平たく言えばつまんないってことなんですが。ヾ(--;)

お彼岸でお墓まいりに行ったでしょ。
敬老の日で朝からうちの手伝いで忙しかったでしょ。
今日も結局ゴミ捨てあるから寝坊もできず。
明日は朝から掃除が待っている。

給料前の苦しい時で遊びにも行けない。
つまんな~~~~い!!
しかも、休み明けには仕事が大量に来るんだもんね。
あぁ、敬老の日とお彼岸は別々に欲しかった。

いいんです。
ただの愚痴なんです。

拍手[0回]

2009/09/04 (Fri)

本日仕事場の極々近くでドラマの撮影をやってたんですよ~
んでね、何と夏八木勲さんのお姿を拝見!
しかも、しかもですよ、何とご挨拶しちゃいました♡

いや、そりゃたいした事じゃなく思えちゃいますけどそうじゃない!!
うちのような田舎で芸能人。
しかも有名どころ。
更にその方に挨拶返してもらえるなんて・・・
ありえない!!
けど、あったのよぉ~←すっかりミーハー気分

4メートル程離れた所からお姿を拝見したので、つい頭を軽く下げて挨拶したら微笑んで挨拶を返してくださったんです。
本当に素敵な微笑みでしたよ。
あぁ、前から嫌いではなかったけどすっかりファンになりそう。ヾ(--;)

しかし、何のドラマなのか不明。。。
聞いても教えてもらえなかったみたい。
何でなのかなぁ?
教えてくれたら近所の人達の分だけでも確実に視聴率アップなのにね。^^ 
ドラマ要チェックで絶対に見ようっと。o(^▽^)oキャハ

拍手[0回]

2009/07/24 (Fri)

見知らぬ方に声をかけていただき、十何年ぶりかに虹を見ました。
曇り空にうっすらとだったので、おそらく教えていただかなければわからなかったと思うの。
嬉しかったわぁ。^^

幸せを分けてくださってありがとうございました♡

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *