忍者ブログ
自由気ままに勝手な事を書いていきます♪
カテゴリー
* 日々の中で(45) * HP(4) * 特撮・アニメ(0) * 音楽(0) * ゲーム(0) * 未選択(6) * ギャンブル(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ブログ内検索
  フリーエリア
  フリーエリア
  フリーエリア
  最新コメント
[11/25 小鳥遊]
[11/21 小鳥遊]
[11/01 小鳥遊]
[10/29 小鳥遊]
[10/21 小鳥遊]
  プロフィール
HN:
室ちゃん
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:
            仕事に就けない
                不良中年
  最新トラックバック
  最古記事
  バーコード
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/21 (Sat)
忍者からのメールで、過去1年間新記事が無かったらブログ削除!!ってお知らせがあった。
気づいたらここもそう?
やばぁ。あははっ。
てな訳で、本当にお久しぶりに記事UP。

今年は新年早々に母が救急車にお世話になり、続けて私が体調不良でぶっ倒れ、まだそれを引きずってる感じ。
それだからここを締めても良いかなぁ。とも思ったんだけど、それも寂しいし。
とりあえずのUPです。

何とか頑張ってみたいな。
と思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

拍手[0回]

PR
2011/05/03 (Tue)
今日雨降るって言ったっけ?
天気予報変更されてたのかな?
気づかなかった・・・

庭仕事中。
そして今(22:46)も降っているんですが。
いや本当に、降るって言ったっけ???

拍手[0回]

2011/05/01 (Sun)
昨晩は運動会が開催されず安眠できました。
良かった、良かった。

なので、約束どおりちゃんと遊んであげました。
良かった、良かった。

で、お嬢様は私の懐で安眠中。
良かった、良かった。^^

拍手[0回]

2011/04/30 (Sat)
今日は庭仕事の日だった。
穴堀したり、重いもの持ったりで腰がひどく痛む。
歩くにも腰が曲がった状態である。

なので、にゃんず達にも「今日は遊び無しね。」と言ったら

     にらまれた

家のお嬢様の眼力にはちょっとひく。。。
普段は可愛い顔してるのにぃ。
うん。完全に怒っているな。
今晩の運動会の開催が決定したような気がする。

頼むから寝ている私のお腹に飛び乗るのは止めてくれ給え。
明日も遊べなかったら悲しいのは君だぞ。
ってもわからんよね・・・。
うぅっ。寝るのが怖い。><

拍手[0回]

2011/04/29 (Fri)
もう4月も末になっていた。

ゴールデンウィーク初日。
私としては毎日休日なのでゴールデンイヤーってか。。。ヾ(--;)

年中無休ならぬ、年中休日なので日々を捉える感覚が欠乏中。
曜日はゴミ出しで確認。
けれども引越しでもしたらこれも変わってくるからなぁ。

現在は父の残した庭を大改造中。
ただし、体調が悪くならないように隔日。
しかも、雨の日は休み。
先月末には終わっていたはずなのに、終わらない訳だ。><

まぁ、来月末には終わっていたいと思います。
「予定は未定」
これ、結構好きな言葉です。

頑張らなくっちゃ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *