忍者ブログ
自由気ままに勝手な事を書いていきます♪
カテゴリー
* 日々の中で(45) * HP(4) * 特撮・アニメ(0) * 音楽(0) * ゲーム(0) * 未選択(6) * ギャンブル(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ブログ内検索
  フリーエリア
  フリーエリア
  フリーエリア
  最新コメント
[11/25 小鳥遊]
[11/21 小鳥遊]
[11/01 小鳥遊]
[10/29 小鳥遊]
[10/21 小鳥遊]
  プロフィール
HN:
室ちゃん
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:
            仕事に就けない
                不良中年
  最新トラックバック
  最古記事
  バーコード
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/09 (Mon)
年をとると足腰に来るもんだ。
猫を避けたらよろけて倒れた。><
倒れた先に家具の角。
泣けるで。。。

まぁ、おかげさまでけがは無かったんだけど。
耳の下。あごの角を打った。
あざにはなっていないけど、痛かった。;;
その影響か、今日は物忘れがひどい。
大丈夫か私・・・。
頭の中に来ちゃったのかなぁ。^^;;;
明日もおかしかったら病院行こうかと本気で思うのでありました。

拍手[0回]

PR
2009/11/02 (Mon)

うちの仕事は事務所と仕事場とが離れている。
が、当然直接のやり取りもある。

で、何が問題か?
インフルエンザにかかっちゃったの。
その離れた仕事場のほうのメンバーのお子さんが。

お子さんはタミフルを処方され熱は下がったってことで一安心なのだけど。
お父さん、うつってない?
彼がかかっていたらあちらは全滅かも。。。
あ、でもみんな予防注射うってたっけ。
それなら大丈夫かなぁ。

でもやっぱり、ちょっと心配。^^;;;

拍手[0回]

2009/11/01 (Sun)
先月から2代目の新人さんが来ている。
仲良くやっていけるのか。
またも少々不安である。
しかし、頑張らなくては。

うちの職場ってあまり人がいつか無いらしい。
私がいったんやめて、また入社するまでの5ヶ月の間、1週間持たなかった人何人かいたそうだ。
わかる気はする。
私だってはじめは1ヶ月とちょっとしかもたなかったもんね。ヾ(--;)

今度の人はどうかな?

拍手[0回]

2009/10/30 (Fri)
水曜日、何だか調子が悪くて昼休みに近くの医院に行ったら、普段は一人くらいしか待合室にいない患者さんが何人もいてびっくりしたの。
思わずこのまま帰ろうかと思ったわ。

まぁ、そういうわけにも行かず診察してもらったのだけど。
インフルエンザの注射を受けた人もいたの。
でも、咳とかしてた人の方が多かったみたい。な気がする。

で、結局自分も風邪の初期だったのだけどね。><

皆様も風邪にはご注意くださいませ。

拍手[0回]

2009/10/24 (Sat)

いやなに。
別に自分の傘が小さかったから不便だったと言う訳ではないのです。

わが町は土地柄、海外の方がたくさん住んでいるというかおいでになるっていうか。
まぁ、よくお見かけするんです。
繁華街を歩けば20人に一人位の確立かな。^^;

今日はあいにくの雨。
天気予報ではそんなこと言ってなかったようだけど降ってきたんですねぇ。
  ↑
何気に怒っている。

で、見かけた方も傘をさしてられたんですが、何だかね。
体格が結構良い男の方が、ちんまりとした白い傘を差して歩いてる姿はちょっと微笑ましかったんです。
狸の置物とかで頭に傘をちょこんと乗せている感じ。
それなりに素敵な方でしたけど、つい噴出しそうになってしまった。^^;;;

傘も体格にあわせないといけないなぁとつくづく感じてしまったのでした。

私も横幅に合わせた傘を買わなくちゃ。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *