忍者ブログ
自由気ままに勝手な事を書いていきます♪
カテゴリー
* 日々の中で(45) * HP(4) * 特撮・アニメ(0) * 音楽(0) * ゲーム(0) * 未選択(6) * ギャンブル(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  フリーエリア
  フリーエリア
  フリーエリア
  最新コメント
[11/25 小鳥遊]
[11/21 小鳥遊]
[11/01 小鳥遊]
[10/29 小鳥遊]
[10/21 小鳥遊]
  プロフィール
HN:
室ちゃん
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:
            仕事に就けない
                不良中年
  最新トラックバック
  最古記事
  バーコード
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/20 (Sun)
やっぱりダメだった。
着けて出かけたかったのに。
とりあえず作ったんだけど・・・

アクセサリーは服とのバランスも大事なんだよぉ。
そこを考えて作らないとね。

あぁ、このこが日の目を見るのはいつのことやら。。。

6b6d7fe9.jpegdbec40a4.jpeg









スモーキークォーツのネックレス

拍手[0回]

PR
2009/11/29 (Sun)
やる気が出な~い!
ビーズの製作にやる気が出ない。
それなりにデザインとか考えてるんだけどぉ。
ビーズとか買いに走ってるんだけどぉ。
いざ、始めようと思うと・・・

こんなことでどうする!!
作ったものを着けたい日は間近なのに。。。

まっ、誰に見てもらうわけでもないから良いんだけどね。ヾ(--;)
これだからダメなんだよねぇ。

拍手[0回]

2009/11/23 (Mon)

洗濯場で異臭がする。
非常にくさい。
でもこの臭いは知っている。
猫のおしっこの臭い。
近所のニャンズに違いない。><

消臭剤を振りまいたら何とかにおいが薄れたので良かった。
皆可愛いんだけど、できれば場所を選んで欲しい。
よろしく。

 

拍手[0回]

2009/11/20 (Fri)
しばらくメールを開けないでいたらたくさん来ていた。
ほとんどはどうでも良い広告メールなんでいいかげんに削除していた。

そしたら何と、ご無沙汰してた知り合いからのメールがその中に!
危なかったぁ。><
消しちゃうとこだったじゃないかぁ。ヾ(--;)

前にもYahooのメールを3ヶ月放置して、大事なメールを消してしまったことがある。;;
あれからちょくちょく見るようにしていたんだが・・・

忘れっぽい自分が悲しい。かも知れない。^^;

拍手[0回]

2009/11/11 (Wed)
この前あんなにぶつけて痛かったのに、何でだ???
痣の一つも無い。。。
あのあと痛みが出てきたから、これはひどい青痣になると覚悟してたのに。
不思議。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *