忍者ブログ
自由気ままに勝手な事を書いていきます♪
カテゴリー
* 日々の中で(45) * HP(4) * 特撮・アニメ(0) * 音楽(0) * ゲーム(0) * 未選択(6) * ギャンブル(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ブログ内検索
  フリーエリア
  フリーエリア
  フリーエリア
  最新コメント
[11/25 小鳥遊]
[11/21 小鳥遊]
[11/01 小鳥遊]
[10/29 小鳥遊]
[10/21 小鳥遊]
  プロフィール
HN:
室ちゃん
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:
            仕事に就けない
                不良中年
  最新トラックバック
  最古記事
  バーコード
  カウンター
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/30 (Tue)
すっかり放置になってしまっていました。
何しろログインの為の数字やら何やら、忘れちゃってたもんだからどうしようもない><
こりゃもう笑ってごまかすわ。あはは^^;
って、性格変わってないなぁ自分。

アメーバのゲームにはまって向こうでブログ始めちゃったけど、あっちはゲーム中心だからまぁ良いか^^
アセラの方もあのままにしておこう。運営の方ごめんなさいm(_ _)m

てなわけで、再開~♪

拍手[0回]

PR
2011/05/26 (Thu)
ここのところ、連日のように頭痛がする。
痛み止めを飲んでも効かない時もある。
肩こり、首こりは頼んでもいないのにセットされている。
ひどい時は目の奥や耳の奥も痛む。
本日は気持ち悪さまでサービスでついている。
いらないのに・・・。

外を歩いていて、「この景色が人生で最後に見たものになるのかなぁ。」などと考えてしまった。
心も弱っているのかな。

肩こりと首こりについては現在マッサージを週に一度受けている。
結構楽になって頭痛も大分楽になっていたんだが。

たとえばこれが脳梗塞とかで今日倒れたとして、今遊ばせてもらっているタウンゲームとかに何にも知らせることもできず行けなくなったとしたら寂しいなぁ。
とか考えた。
そうだ、そういう時のためにタウンの中の記事に書いておこう。
うん、そうしよう。

拍手[0回]

2009/11/21 (Sat)
黒い物体は健康器具の手すりです。
わかりにくいですが、これに突き刺さっているのはうちのニャンズの爪。
(中の細い線で囲んだのが爪です)
猫の爪って不思議ですよね~。^^;;

拍手[0回]

2009/11/13 (Fri)
朝から13日の金曜日だった。
当たり前なんだけど。。。

200円持って駅の券売機に行ったら、1円玉がはじきだされた。
200円だと思っていたのは101円だったらしい。
99円損した気分。

腰痛がひどい。
なのに痛み止めを飲むのを忘れる。
痛いのに・・・

何だかんだと、どうでも良いことなんだけどそんな一日でした。
あぁ、辛かった。気がする。

拍手[0回]

2009/05/08 (Fri)
石が好きだ。
道端の石から宝石まで好き。
でも、道端の石は拾ってこない。
なぜなら、いろいろな思いがこもっている場合があると昔聞いたから。
これは宝石だって変わらないんだけどね。
ホープダイヤモンドとか、有名な宝石もあるしねぇ。^^;

でも、大体店頭で売られているものはそれほどの思いは無いと、勝手に信じているので買ってしまう。
宝石なんて、滅多に(絶対かも)買えないけどね。。。

いわゆる、貴石。
これがメインかな。
これだってお手軽価格から手の出ない価格までいろいろです。

で、何を勘違いしてたかって?
好きな石の名前をね、間違って覚えてたのぉ。
信じられな~い。。。
確かに似た石だとは思うけど、間違えるなよ自分。><

「アイオライト」と「タンザナイト」
色だけなら同じような色あるんだけどね。
でも、決定的な違いがある。
それを知っていて、それが気に入っていて、それで間違えて覚えた。
とほほ。
まぁ、もう間違えることは無いから良いか。
そういうことにしておこう♪

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *