忍者ブログ
自由気ままに勝手な事を書いていきます♪
カテゴリー
* 日々の中で(45) * HP(4) * 特撮・アニメ(0) * 音楽(0) * ゲーム(0) * 未選択(6) * ギャンブル(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  フリーエリア
  フリーエリア
  フリーエリア
  最新コメント
[11/25 小鳥遊]
[11/21 小鳥遊]
[11/01 小鳥遊]
[10/29 小鳥遊]
[10/21 小鳥遊]
  プロフィール
HN:
室ちゃん
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:
            仕事に就けない
                不良中年
  最新トラックバック
  最古記事
  バーコード
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18 (Sun)
新しくペット専用のブログを作ったら、にゃんずが大活躍してくれて記事に事欠かない毎日です。
携帯で写真とって、PCに送って、それを編集。
楽しいけど大変。^^;;;
そちらばかりに時間をとられ他の時間が削られる。。。

まぁ、私の事だからそのうち飽きてくるだろう。ヾ(--;)

拍手[0回]

PR
2009/10/15 (Thu)
新人さん退職当日。
やっと引継ぎ終了。
けど100%は無理だぁ。><

まぁね、何事もやってみなくちゃね。
わかんないけどね。

やっぱり、いて欲しかったなぁ。

拍手[0回]

2009/10/14 (Wed)
新人さんが辞める事になった。
彼女との楽しい日も明日で終わり。
ご苦労様。そしてありがとう。

しかし、彼女の仕事の一部を引き継ぐ事になった私はその仕事が覚えられずに苦戦しております。
あぁ、時間が欲しい。。。

拍手[0回]

2009/10/13 (Tue)
当初の計画では、ブログは3つ作る予定であった。
日々の何気ない事を書き綴るもの。
ペットの日記。
そしてもう一つは趣味の。

しか~し。
私にそんな根性があるはずも無く、ここ一本で行くつもりであった。

なのにぃ、そのはずだったのに、、、
はい、ブログパーツの可愛いのを見つけたのは私です。

一つのブログにそんなにいくつもはいらない。
っちゅうか、自分的にあまり好きじゃない。
でも貼りたいの。
くっつけたいの。

と言う訳で、もう一つペット専用ブログを増やしました。
良かったらそちらも見てやってください。m(_ _)m

http://mothra0811.a-thera.jp/

拍手[0回]

2009/10/11 (Sun)

ブログペットとかやってみたかったの。

検索してみたらこういうのがあったので貼ってみましたぁ。^^

結構遊べる。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *